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J-GLOBAL ID:202102234440124178   整理番号:21A2646968

ソーシャルメディアエコマーケティング技術に対するポーランド消費者の反応【JST・京大機械翻訳】

Polish Consumers’ Response to Social Media Eco-Marketing Techniques
著者 (2件):
資料名:
巻: 12  号: 21  ページ: 8925  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,企業のグリーン市場努力が,ソーシャルメディアの不可欠なマーケティング通信チャネルにおけるポーランドの顧客によって認識されるかどうかを検証することを試みた。ビジネスにとって,この認識はエコ市場キャンペーンの有効性と収益性に重要な意味合いを持つ。本研究では,オンライン生態学中心コミュニティの参加者観察と組み合わせた調査方法論を採用した。グリーンマーケティングの経済的側面は顧客によって価値があり,エコ-有機製品包装またはゼロ廃棄物技術のスピリッツにおける生産のようなエコ市場のそのような表現に関して,それらは非常に観察されていることを示した。結果は,エコマーケティング活動が,彼らがメッセージのノートを取る可能性が高いので,主に女性に目標をつけるべきであることを示した。本研究の統計的部分は,カイ二乗(2)試験(署名レベル=0.05)とガンマ分布を利用する。エコマーケティング活動は,社会的メディアに通知するように見えるが,まだ望ましくは望まない。性別は,社会メディアにおけるゼロ廃棄物活動とプロエコロジー活動の通知性に関する質問に関して相関することを示した。女性は,ゼロ廃棄物とプロエコロジーソーシャルメディアキャンペーンのより高い認識を示す。凝集体では,ライフスタイルとしてゼロ廃棄物を認知する人々は女性を含み,より観察者である。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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マーケティング  ,  市場調査,広告 
引用文献 (46件):
  • Dróżka, W. Coraz Więcej osób Panicznie boi się Zmian Klimatycznych-Alarmują Psychologowie. Available online: https://zdrowie.radiozet.pl/Psychologia/Lek-i-nerwice/Lek-ekologiczny-eco-anxiety-i-depresja-klimatyczna-czym-sa (accessed on 20 May 2020). Eco-Anxiety is on the Rise-But That’s not Necessarily a Bad Thing. Available online: https://www.mindbodygreen.com/articles/what-is-eco-anxiety (accessed on 20 May 2020). Global Report: Plastic Waste Avoidance “Who Cares?-Who Does?”. Available online: https://insights.gfk.com/global-report-plastic-waste-avoidance-who-cares-who-does?utm_campaign=Global_201910_Plastics&utm_source=Campaign%20LP&utm_medium=CTA%20%7C%20Header%20Banner%20%7C%20Link%20to%20Sample%20Report%20LP (accessed on 10 September 2020).
  • Papadas, K.-K.; Avlonitis, G.J.; Carrigan, M.; Piha, L. The interplay of strategic and internal green marketing orientation on competitive advantage. J. Bus. Res. 2019, 104, 632-643.
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  • Kemp, S. Digital 2020: Global Digital Overview; Hootsuite & We Are Social: 2020. Available online: https://datareportal.com/reports/digital-2020-global-digital-overview (accessed on 20 May 2020).
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