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J-GLOBAL ID:202102234601091416   整理番号:21A0012163

マルチステークホルダープロフェッショナル開発を通したコンピュータ科学における公平性の規模と維持のための全身容量の構築【JST・京大機械翻訳】

Building Systemic Capacity to Scale and Sustain Equity in Computer Science through Multi-Stakeholder Professional Development
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: RESPECT  ページ: 1-8  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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CSは,コンピュータ科学(CS)において,コンピュータ科学(CS)の教師を,コンピュータ科学(PD)で,コンピューティングへの参加を広めるために,大きな歩道を準備している。これらの機会は,文化的に関連する実践と公正なアクセスと共に,CSコンテンツの教師の理解を開発する。しかし,教師の焦点は必要であるが,それは,全身,スケーラブル,および公正な実装には十分ではない。包括的なPDプログラムは,教師,学校カウンセラ,および管理者を含む必要がある。本論文は,以下の研究質問を扱う複製可能なマルチ利害関係者PDモデルに対する国家的研究-実践パートナーシップのアプローチを明らかにし,それは,すべての学生に対するスケーリングの心臓における公正な座位を確実とし,そして,CS教育を持続させるため,非中毒で作業するために,どのように包括的CSforALLモデルが,効果的に教師,コーウンセラー,および管理者に働くかを,どのように取り組むことができるかを,明らかにするものである;という事を,その研究課題に取り組んでいる。” ”包括的CSforALLモデル”は,効果的に教師,コウンセラー,および管理者に参加し,すべての学生に対し,CS教育を継続する,という事を,明らかにしている。大学-地域研究-実践パートナーシップは,教室,学校/地域,および政策レベルにおいて公平性をリンクする教師,カウンセラ,および管理者のための週長の専門学習経験を開発した。PDに関する反復的改善の意図と「CS教育の関心と経験」に関する学習の意図によって,RPPは,観察,インタビュー,および調査を,明らかにし,そして,(1)マルチ利害関係者総合的PDモデルは,CS教育指導者の能力構築にプラスの影響を与える。および(2)PDプログラムの全てのストランドにわたる公平性の焦点は,CS実装の中心で公正なニーズがなぜ必要かをよりよく理解し,各レベルの実行で直面する課題に応えるために,協力を認識するために異なる利害関係者が一緒に働くことを可能にした。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 

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