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J-GLOBAL ID:202102235145642096   整理番号:21A0115826

大型水陸両生航空機の動的応答特性【JST・京大機械翻訳】

Dynamic Response Characteristics of Large Amphibious Aircraft
著者 (3件):
資料名:
巻: 63  号: 20  ページ: 64-69  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4106A  ISSN: 1671-833X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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水陸両生航空機の設計において、弾性飛行機の動力学応答問題を考慮する必要がある。大型水陸両生飛行機の運転モードと使用特徴に基づき、数値シミュレーション方法を利用して、飛行機水上降り、対称/非対称突風及び飛行着陸時の動力学応答特性を分析し、機体構造の各種使用環境における動荷重応答を求めた。結果により、動的効果の影響下で、機体構造の局部区域の制限動荷重は静荷重より明らかに大きく、動荷重を用いて構造強度補充設計と校正を行う必要があり、解析結果は大型水陸両生飛行機の構造設計に重要な根拠を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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飛しょう体ぎ装  ,  航空機  ,  飛しょう体の設計・構造  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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