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J-GLOBAL ID:202102235283901714   整理番号:21A1050014

スウェーデンの近隣における分散型ヒートポンプの統合をアンロックするためのピークシェービングのための車両対グリッド【JST・京大機械翻訳】

Vehicle-To-Grid for Peak Shaving to Unlock the Integration of Distributed Heat Pumps in a Swedish Neighborhood
著者 (3件):
資料名:
巻: 13  号:ページ: 1705  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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ストックホルムの都市は,その送電網の容量限界を打破する。追加の課題として,電力は,都市が環境目標を満たすのを助けるための重要な資源として同定されている。これは,ヒートポンプや電気自動車のような電力ベース技術を好むように,市民を推進し,従って,グリッドの安定性を危険にさらす。この論文の焦点は,Hammarby Sjstadの地域にある。ここでは,計画を地域暖房からヒートポンプに切り替える。以前の研究は,この選択が配電系統に過負荷を引き起こすことを検証した。本論文では,新しいエネルギー貯蔵オプションを提案することによりこの問題に取り組んだ。電気自動車のシェア増加を考慮して,グリッドをサポートするために電池に貯蔵される電力の使用の可能性を,技術的性能シミュレーションを通して調査した。目的は,2方向の流れを可能にし,電気自動車(EVs)を放熱し,ヒートポンプによるピーク需要を運転することである。この解は,100%のEV浸透で,50%まで過負荷を除去できることが分った。EVのアベイラビリティと過負荷発生の間の不整合を克服するために,放電のための最小充電状態は70%未満である。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 
引用文献 (32件):
  • Allerup, J. Sweden’s Climate Act and Climate Policy Framework. Available online: http://www.swedishepa.se/Environmental-objectives-and-cooperation/Swedish-environmental-work/Work-areas/Climate/Climate-Act-and-Climate-policy-framework-/ (accessed on 15 October 2019). IEA. Sweden 2019 Review; IEA: Paris, France, 2019.
  • Duveau, T.; Tewes, N. Climate Scorecard Sweden; WWF and Allianz: Frankfurt, Germany, 2009.
  • Moro, A.; Lonza, L. Electricity carbon intensity in European Member States: Impacts on GHG emissions of electric vehicles. Transp. Res. Part. D Transp. Environ. 2017, 64, 5-14.
  • Electricity Hammarby Sjöstad 2.0. Available online: http://hammarbysjostad20.se/?lang=en (accessed on 12 December 2019).
  • Pasichnyi, O.; Wallin, J.; Kordas, O. Data-driven building archetypes for urban building energy modelling. Energy 2019, 181, 360-377.
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