抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ここ数年,交通渋滞は,都市域における車両所有権の増加により,増大する関心事となっている。区間は都市交通混雑に寄与する主要なボトルネックの1つである。従来の交通信号制御システムは,道路交通需要に応じてタイミングパターンを調整することができない。これは道路利用者の過度の遅れをもたらす。接続車両環境における適応交通信号制御は,望ましい目的(例えば,遅延最小化)を達成するために,都市交通混雑を効果的に軽減する強力な能力を示した。新興技術としての連結車両技術は,車両とインフラストラクチャの間の実時間データ交換を可能にするモバイルデータプラットフォームである。交通信号制御または接続車両に関するいくつかのレビューが書かれたが,接続車両環境における適応交通信号制御の系統的レビューはなされていない。6つのデータベースから検索された26の適格研究がレビューを構成する。品質評価を以前の研究装置に基づいて確立し,現在のレビューに適用した。この論文の目的は,接続した車両環境における適応トラフィック信号制御の既存の方法を批判的にレビューし,それらの方法の長所または短所を比較することである。さらに,接続車両ベースの適応交通信号制御に関する系統的フレームワークをまとめて,将来の研究を支持した。将来の研究は,接続した車両環境においてより効率的で一般的な適応トラフィック信号制御法を開発するのに必要である。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】