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J-GLOBAL ID:202102236272720831   整理番号:21A1047866

民間航空のための液化天然ガス【JST・京大機械翻訳】

Liquefied Natural Gas for Civil Aviation
著者 (6件):
資料名:
巻: 13  号: 22  ページ: 5925  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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航空輸送における成長および助言機関による排出低減セットにおける野心的ターゲットは,航空用の新しい燃料に向けた研究の背後にある駆動因子のいくつかである。液化天然ガス(LNG)は環境的にも経済的にも有益である。しかし,航空における実用化は,定量化する必要がある技術的課題がある。本論文は,LNGタンクサイジングモジュールと航空機重量推定モジュールを統合した,Cranfield大学航空機性能ツール,Orion,およびエンジン性能シミュレーションツールTurbomatchを含む,統合シミュレーションと設計フレームワークを用いて,民間航空におけるLNGの応用を評価する。タンク設計,天然ガス組成,エアフレーム変化および推進システム性能の変化を評価した。性能利益を,Boeing 737800航空機に対して定量化した。全体として,LNG変換は,運転重量空(OWE)と最大離陸重量(MTOW)に関して,わずかに重い航空機をもたらす。変換航空機は,最大ペイロードを考慮するとき,従来の航空機と比較してわずかに減少した範囲を持った。従来の航空機と比較して,結果はエネルギー消費がLNGの場合増加するが,ミッション燃料質量が減少し,CO_2排出量が15%以上減少することを示した。これらの利益は,乗客当りの燃料コストの大幅な削減をもたらし,航空用LNGの採用の潜在的利点を強調した。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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航空輸送・サービス一般 
引用文献 (37件):
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