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J-GLOBAL ID:202102236353565123   整理番号:21A1077985

セメントコンクリートの舗装性能に対するアスファルトとステーション回収粉の影響分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 15-16,18  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4250A  ISSN: 1006-8872  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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セメントコンクリート舗装におけるアスファルト混合物と塵埃システムから回収した粉塵の研究背景を概説し,セメントコンクリートと易さ,圧縮強度,および引裂き強度に及ぼす種々の水-セメント比の影響を研究するために,試験材料,試験配合比,および試験方法をまとめた。実験結果は以下を示した。回収粉の添加量の増加に伴い、混入量が10%の時、崩壊度の変化が最も大きく、その後変化が小さい。リサイクル粉の添加量の増加に伴い,コンクリート強度は低下し,コンクリートの圧縮強度は20%以内であり,3種類の水セメント比でのコンクリートの圧縮強度は設計要求を満たした。10%の回収粉で,亀裂の引張強さは小さく,その後,添加量の増加とともに増加した。従って、10%のアスファルトとステーションの回収粉の混入量は、セメントコンクリート総合道路用の性能が良好で、経済的かつ環境にやさしい。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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モルタル,コンクリート  ,  骨材 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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