抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ヨーロッパ連合(EU)は,商品の国内道路輸送(キャボット)に関与する外国のハリアに対する制約の段階的リフティングを促進し,現在の道路キャボットルールの自由化は,ノルウェー道路上の外国の大型貨物車両(HGV)の割合をさらに増加させる可能性がある。本研究の目的は以下である。(1)商品の(Norwegian)道路輸送における国際化の増加の安全性結果;および(2)ノルウェー道路における外国HGVsの割合増加に関連する潜在的リスク因子の重要性を論じた。4つのデータ源を用いて,目的に光を当てた。結果は,外国HGVがノルウェーにおける平均国内輸送の6%を占め,個人傷害事故に関与するHGVの11%を占めることを示した。さらに,外国のHGVは,単一車両事故のリスクが3倍高く,頭部衝突のリスクが2倍である。外国のHGV運転者は,また,致命的な事故を誘発する可能性が高い。2つの危険因子が重要であると結論づける。(1)ノルウェー道路と(2)冬の運転に関する経験。したがって,安全課題は,運転者が外国であるが,ある程度は,ノルウェー道路網と,これらの道路が姿勢(例えば,高い勾配,多くの曲線,雪と氷)を有する狭い道路を課すという課題との経験を欠いていることである.という事は,ある範囲であるとは言えない。”そのこと,また,これらの道路網と,これらの道路網は,また,これらの道路網と,それらの道路が姿勢(例えば,高い勾配,多くの曲線,雪と氷)を課す挑戦である。他の国からの以前の研究は,国家道路網の経験不足が重要な危険因子であることも見出した。リスク因子に関する我々の結果を考えると,著者らは,外国のHGV運転者がノルウェーの運転状況に関してより多くの経験と教育を得るならば,国際化の増加が道路安全において,おそらくより少ない懸念であるかもしれないと仮定した。ノルウェーにおける外国のHGV運転者たちのより高い事故リスクとより低い経験を論じるとき,外国のハリワーのために働く外国のHGV運転者の理由は,ノルウェーで商品の顧客があるということである。インタビューは,外国の運転者が輸送に関与するアクターの長くて複雑なチェーンにおける最後のリンクであることを強調した。これらの関係者は,「安全への貢献」に対する法的責任を持つが,この責任は曖昧であり,明確には実行されていないと述べた。したがって,著者らは,商品輸送,特に輸送買い手に含まれている異なる関係者の責任の明確化と増加を示唆した。これは,運転者の経験と訓練(例えば,冬期道路で駆動するのに適切に準備する)と,他の方法(例えば,ストレスと時間圧力の低減)におけるそれらの輸送安全性にプラスに影響することを意味する。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】