文献
J-GLOBAL ID:202102236754147076   整理番号:21A1043016

可変パラメータおよび実時間共シミュレーション法と列車動的空気消費法の解析におけるその応用【JST・京大機械翻訳】

Variable Parameter and Real-time Co-simulation Method and Its Application in the Analysis of Train Dynamic Air Consumption Law
著者 (2件):
資料名:
巻: 1828  号:ページ: 012168 (7pp)  発行年: 2021年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
システムシミュレーション技術は,現在,システム設計最適化のための主流技術である。パラメトリック設計は,さまざまな制約関係を確立することによって,モデル生成と修正の速度を大いに改良することができた。本論文では,パラメータ設計法を改良し,システムシミュレーション技術と組み合わせ,可変パラメータと実時間共シミュレーション法を提案した。システム動的性能解析における方法の実現可能性を検証するために,本論文はAMESimに基づくリアルタイム共シミュレーションプラットフォームを構築して,それを列車動的空気消費法則の分析プロセスに適用した。結果は,方式が設計者の作業負荷を減らすのに有益であり,複合システムの設計最適化,解析,および追跡に適用できることを証明した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
輸送と業務  ,  人工知能 

前のページに戻る