文献
J-GLOBAL ID:202102236822819201   整理番号:21A2702055

消費者レビューの存在下における供給者の価格決定戦略【JST・京大機械翻訳】

Supplier’s pricing strategy in the presence of consumer reviews
著者 (4件):
資料名:
巻: 296  号:ページ: 570-586  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者レビューと小売業の戦略的在庫の存在における供給者の最適価格決定戦略を研究した。小売業者は,より多くの消費者レビューを引き付けるために,低い導入価格を提供するかもしれないが,消費者レビューの存在において,供給者が卸売価格をどのように管理しなければならないかは,疑問のままである。著者らは,消費者が後に到着する消費者が,以前の消費者によって与えられたレビューから製品品質に関する彼らの信念を更新するサプライチェーンモデルを考察した。著者らは,供給者の最適卸売価格が製品品質において減少する可能性があることを見出した。また,消費者がレビューを書き込む可能性も,小売業者の在庫を規制するよりも消費者レビューを改善する目的で,その卸売価格を変えるべきである。最後に,在庫を運ぶ小売業の能力は,消費者レビューの存在下でさえ,二重限界化効果を軽減することができる。著者らの結果は,消費者レビューと小売業の戦略的在庫に直面するとき,その卸売価格戦略を管理する供給者の指針を提供する。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  在庫管理  ,  物的流通 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る