抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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流体力学コースの実験室成分は,学生がコース材料に従事する大きな機会を可能にする。これらの研究室は,フィールドトリップ,誘導問診運動,公式ラボ運動,実用的/ハンド-オンスキル開発,CFDおよび設計-ビルドテストプロジェクトを含む多くの形式を,少数に名づけることができる。自己決定理論に関する以前の文献は,学生が彼らの研究において選択を与えることによって,多くの肯定的結果を得ることができることを示唆する。学生におけるカリオリティの重要性に関する関連文献は,同様の利点を示唆する。本論文では,学生が,実施に関する非常に少ない制約で,流体力学に遠隔に関連する研究を行う機会を与えた,多週間の研究室経験を述べた。プロジェクト目標を,学生または2人の学生のチームによって提案して,次に,適切な範囲を確実にするために,コースインストラクタの援助によって洗練した。プレプロジェクト調査を用いて,個人的興味の対象となる材料を研究し,学部カリキュラムの他の部分が学生の関心とどのようにマッチするかを決定する重要な学生を g金した。プロジェクト後調査を用いて,カリオリティプロジェクトを完成する学生経験の入力を収集した。本論文では,様々な評価からの結果について詳述し,プロジェクト実施,改善のための機会,およびそのような研究室経験の利点のいくつかに関して,コースインストラクタ,実験室インストラクタおよび学生からのフィードバックを検討した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】