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J-GLOBAL ID:202102238071734606   整理番号:21A2583929

道路交通混雑と低炭素経済の間の均衡:中国,北京からの事例研究【JST・京大機械翻訳】

Equilibrium between Road Traffic Congestion and Low-Carbon Economy: A Case Study from Beijing, China
著者 (5件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 219  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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中国は,すべての地域と取引に低炭素目標を割り当てて,道路交通は,それ自身の排出物減少目標を持った。混雑は道路交通からの炭素排出を増加させる可能性がある。混雑制御による道路交通削減の目標を達成できるかどうかを研究することは価値がある。すなわち,交通混雑と低炭素経済の間の平衡を達成することである。本論文の技術革新は,主に革新的トピック選択,交通指数の導入,および最初の交通混雑と低炭素経済平衡モデルの確立に反映された。最初に,交通指数の関連計算方法を導入し,そして,トラフィック指数を用いて,交通混雑度を定量化した。交通指数,GDP,および道路乗客交通量を用いて,道路交通炭素排出の非線形回帰モデルを構築した。次に,地域の道路交通の炭素放出強度の計算法を提案した。交通混雑と低炭素経済の平衡モデルを構築して,許容された炭素排出強度の下で発生する道路交通渋滞の程度を調査した。電気自動車が全車両の3%未満を占める北京を取り上げて,用例として,2020年の交通渋滞を緩和することによって,道路交通混雑と低炭素経済の間の平衡目標を達成するのは難しい。2020年の交通炭素排出量削減の目標が2005年に基づいて40%45%から19.7%に調整されれば,平衡が達成されるであろう。道路交通炭素排出と交通指数(1/TI)の逆数との負の相関がGDPとPTV(道路乗客交通量)の影響を除去した後に見出された。交通指数がユニットによって減少するので,炭素排出物減少は加速した。結果は,炭素還元目標が単にいろいろな産業に割り当てることができないことを示した。炭素排出に対する交通渋滞の影響の程度に関する研究の結果は,交通部門の炭素削減決定の基礎として使用できる。本論文の研究方法は,他の地域における交通混雑と低炭素経済の平衡の研究に対する参照を提供できる。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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環境問題 
引用文献 (41件):
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