文献
J-GLOBAL ID:202102238408731800   整理番号:21A1152146

再分配を超えた動き:学校から個人へのパイプラインが支配する社会における罰への代替【JST・京大機械翻訳】

Moving Beyond Retribution: Alternatives to Punishment in a Society Dominated by the School-to-Prison Pipeline
著者 (2件):
資料名:
巻:号:ページ: 15  発行年: 2017年 
JST資料番号: U7200A  ISSN: 2076-0787  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
子供と青少年が公立学校システムから出荷され,学生が学校自身で犯罪として扱われ,また,学生が学校自身で犯罪として治療され,また,これまで捉えられない「アメリカ合衆国」を充足する機会を追求する試みよりも,このパターンに陥ることが予想される,成長している国家的傾向がある。当学校では,鉄心が安全のns,知識の場所,および既にシステムによって失敗し,資源不足,過密,および過剰監視された内部都市に隔離された子供たちの脱出の手段を考慮すべきである場所に当たっては,ブラントインジュージョンが起こっていることがあると,当学校では, blatantが生じている場所である.。” placestant”は,安全のnsns,知識の場所,および,既にシステムによって失敗した子供たちの脱出の手段,および inner escapeされた内部都市に隔離された子供たちの逃避の手段である。公共教育制度は,政策と実践が,多くの黒人とラテンックスの学生にとって,学校からプリソンのパイプラインを,おそらく,学校からプリソンのパイプラインに効果的に作り,そして,この危機の緊急性を伝え,そして,著者らの若者が,体系的な傷害のこの形式によって,繰り返した方法に曝すことを望んでいる。著者らは,教室の中と外で,また,どのようによく意図されたかを伝えないかを伝えることを望まし,彼らが,新自由なイデオロギーに結びついた現象に対する適切な解決策ではないかを伝えることを期待する。したがって,著者らは,教育へのフェミニストアプローチが,著者らが知っているように,このシステムを根本的に再構築する方法を,この危機の経路を真に作り出すことを,最終的に例証することを目的とする。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般 
引用文献 (8件):
  • Adrienne Rich. Arts of the Possible: Essays and Conversations. New York: W.W. Norton, 2001.
  • Natalie Zwerger, and Khalilah Brann. “Fostering an Anti-bias Culture in the Classroom and beyond.” In Paper presented at the National Partners in Education Access (NPEA) 2016 Conference Session, Baltimore, MD, USA, 29 April 2016.
  • Alice Goffman. “How We’re Priming Some Kids for College-and Others for Prison.” TED: Ideas Worth Spreading. March 2015. Available online: https://www.ted.com/talks/alice_goffman_college_or_prison_two_destinies_one_blatant_injustice#t-728493 (accessed on 2 September 2016). American Psychological Association (APA), APA Zero Tolerance Task Force. “Are Zero Tolerance Policies Effective in the Schools?: An Evidentiary Review and Recommendations.” American Psychologist 63 (2008): 852-62.
  • Nancy A. Heitzeg. “Education Or Incarceration: Zero Tolerance Policies And The School To Prison Pipeline.” Forum on Public Policy Online. 2009. Available online: http://forumonpublicpolicy.com/summer09/archivesummer09/heitzeg.pdf (accessed on 2 September 2016). Howard Witt. “School Discipline Tougher on African Americans.” Chicago Tribune. 25 September 2007. Available online: http://www.highbeam.com/doc/1G1-169100458.html?refid=easy_hf (accessed on 2 September 2016). American Civil Liberties Union. “School-to-Prison Pipeline.” Available online: https://www.aclu.org/fact-sheet/what-school-prison-pipeline (accessed on 2 September 2016). The Free Thought Project. “How US Public Schools Have Come to Increasingly Resemble Prisons Instead of Learning Centers.” 2015. Available online: http://thefreethoughtproject.com/public-schools-increasingly-resemble-prisons-learning-centers/#EoBuGBko33cAwbdr.99 (accessed on 2 January 2017). Jan Hollingsworth. “Henry A. Giroux: Can Democratic Education Survive in a Neoliberal Society? ” 16 October 2012. Available online: http://www.truth-out.org/opinion/item/12126-can-democratic-education-survive-in-a-neoliberal-society (accessed on 17 January 2017). “American Public Education: An Origin Story.” Education Policy & Politics. 16 April 2013. Available online: http://www.educationnews.org/education-policy-and-politics/american-public-education-an-origin-story/ (accessed on 17 January 2017). Angela Y. Davis. Freedom is a Constant Struggle: Ferguson, Palestine, and the Foundations of a Movement. Chicago: Haymarket Books, 2016.
  • Henry Giroux. “Education Incorporated?: Corporate Culture and the Challenge of Public Schooling.” Educational Leadership 56 (1998): 12-17.
もっと見る

前のページに戻る