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J-GLOBAL ID:202102238413347323   整理番号:21A0446733

南アフリカ金融サービス産業における品質管理実践とサービス品質の実施間の関係【JST・京大機械翻訳】

The Relationship Between the Implementation of Quality Management Practices and Service Quality in the South African Financial Service Industry
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: IEEM  ページ: 1235-1240  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究の目的は,金融サービス産業における顧客,従業員およびサービス品質に対する品質管理実践の影響を評価することである。30人の顧客および30人の従業員のサンプルを,それぞれ,層別および雪球サンプリング手順に基づいて選択した。本研究は,データを収集するための混合アプローチを使用した。インタビューとアンケートの形式で顧客(ビジネス所有者,学生と作業クラス)に参加し,二次データを用いて研究を行った。主品質原理は,主に従業員の満足,顧客の焦点および継続的な改善に基づき,顧客がそれらの異なるクラスに依存して銀行をどのように選択するかを確立する。その結果,従業員の満足感は,生産された組織の品質レベルと直接の関係を有することが明らかになった。さらに,ビジネス所有者と作業クラスは,彼らが銀行する前の組織のサービス品質を考慮する可能性が高かった。本研究は,顧客を取得または維持するために,金融サービス産業における実行品質実践の重要性を示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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