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J-GLOBAL ID:202102239643914846   整理番号:21A1821750

多体および列車動力学を利用した機関車研究【JST・京大機械翻訳】

Locomotive Studies Utilizing Multibody and Train Dynamics
著者 (5件):
資料名:
号: JRC2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自動車牽引研究は多体ソフトウェアパッケージで広く行われている。一般的に,これらの研究活動は,純機械システム設計問題に焦点を当て,その結果,牽引/ブレーキ能力および列車動力学の影響の下で機関車のモデリングに利用可能な限られた量の情報がある。機関車動力学シミュレーションへの入力として縦列動力学シミュレーションからの結果を用いる証拠も制限され,これに関する情報は公共領域ではほとんど示されていない。これは,機関車牽引/ブレーキング研究が,一般的に個々の機関車の動力学に焦点を合わせ,列車力の実装に関して制限されることを意味する。最近の進捗は,軌道上の機関車の動力学を再現するために,横方向結合器力の近似の適用を含むいくつかの活動を示している。しかし,そのようなアプローチはそれ自身の限界を持ち,機関車の実際の挙動を完全には表現しない。この段階で,列車構成で移動するとき,すべての機関車行動問題をカバーすることができる最適技術は,多体ソフトウェアパッケージと列車動力学コードの間の共シミュレーションアプローチを使用することである。本論文では,そのような手法の開発の方法論を記述し,機関車動力学研究のための数値実験を提示した。列車内力と速度を考慮した,ヘッドエンドの3つの重い運搬機関車の共同シミュレーション運転から得られた結果を,開発過程中に見出された限界と共に議論した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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鉄道車両設計  ,  輸送と業務 
タイトルに関連する用語 (3件):
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