文献
J-GLOBAL ID:202102239825272687   整理番号:21A2870276

オンライングループ購入行動を探索するための顧客知識のマイニング【JST・京大機械翻訳】

Mining customer knowledge for exploring online group buying behavior
著者 (4件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 3708-3716  発行年: 2012年 
JST資料番号: W0178A  ISSN: 0957-4174  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オンライングループ購入は効果的なマーケティング法である。オンライングループ購入を使用することによって,顧客は,プレミアム製品とサービスに関して不確かな割引を得る。これは顧客需要に適合するだけでなく,製品販売を販売し,新しいビジネスモデルを公開する新しい方法を見つけるのを助け,これらの取引においてすべての関係者利益を利益する。これらの漏洩経済時間の間,グループ購入は非常に一般的になった。したがって,本研究では台湾におけるオンライングループ購入行動を探索するためのデータマイニング手法を提案した。したがって,本研究は,Aprioriアルゴリズムを相関ルールアプローチとして使用し,データマイニングのためのクラスタ分析を,台湾のオンライングループ購入顧客の間で顧客知識をマイニングするために実行した。データマイニングからの知識抽出の結果を知識パターン,規則,および知識マップとして例示して,将来の発展のためのオンライングループ購入企業への提案と解決策を提案した。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  計算機網 

前のページに戻る