文献
J-GLOBAL ID:202102239841039140   整理番号:21A0436153

実践ベース教師教育プログラムにおける教育と評価戦略 機器検証【JST・京大機械翻訳】

Teaching and assessment strategies in a Practice-based teacher education program. Instrument validation
著者 (2件):
資料名:
号: TEEM’20  ページ: 862-869  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教師教育プログラムを実践ベースの教師教育プログラムに変換する挑戦は,関連する革新を含む。特に,教育と評価戦略の型に関する革新は,それらのキャンパスプログラムの中で教えられた。この理由のために,実践ベースアプローチの最初の実施後,教師教育者が,事前サービス教師における教育実践への近似を促進する教育と評価戦略を考慮するという,より少ない計画が行われるかどうかを測定するのに適切である。本研究は,オンカムコースにおける教師教育者によって計画された教育と評価活動のタイプに関する情報を収集するために設計された機器の検証を提示することを目的とする。方法論はデルファイ法の2ラウンドから成る。結果は,機器の検証を示し,従って,両方の次元に関する統合情報の収集のための有効なツールを構成する。検証済み機器は,実践ベース教師教育プログラムに有用であり,その教師教育者がこの手法のガイドラインを計画する活動を関連づける。したがって,革新の範囲を監視するため,それらは開発中である。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  科学技術教育  ,  精神衛生 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る