文献
J-GLOBAL ID:202102240387412282   整理番号:21A0283723

大学図書館の開架閲覧室とラーニングコモンズにおける学生の集合形態と学習活動

Learning activities patterns of university library reading room and Learning Commons users
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  ページ: ROMBUNNO.5219  発行年: 2020年07月20日 
JST資料番号: S0745D  ISSN: 1883-9363  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
本文一部表示:
本文一部表示
文献の本文または文献内に掲載されている抄録の冒頭(最大100文字程度)を表示しています。
非表示の場合はJDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌登載から半年~1年程度経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1研究の目的と方法.高等教育では学生の学習機会を増やすために主体性を引き出すアクティブラーニングの導入が行われている。それにより、ラーニングコモンズ(LC)と呼ばれる学習を支援する空間が大学図書館の内外に整備されている。しかし、学生の学習時...【本文一部表示】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館サービス  ,  図書館一般 

前のページに戻る