抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
パターンマイニングは経験的検査によって特性化されるが,パターンで伝播した適用解は,主題や経験的テストの結果のみである。しかし,パターンがその目的を果たすという確信は,試験を通して,そして実際にそれらを用いて得られる。本論文では,パターンVIDEO SEGMENTATIONを,反復経験的テストを設計パターンの精緻化に統合する方法に関する反復アプローチを提示するための利用ケースとして使った。この手法は設計空間を調査し,パターンの文脈を指定することを目的とする。ここで提示したアプローチにより,異なる分野から研究者を奨励し,設計パターンの形でそれらの経験的研究結果を伝達する。学習解析法を用いて,この目的のために2つの研究を行った。最初の研究では,4.136のビデオの長さと配列に関して10の人気のある教育YouTubeチャネルを分析した。クラスタ分析を用いて,異なる長さのビデオの3つのグループを同定できた:8分プレイ時間下のビデオ,8と20分の間のビデオ,およびより長いビデオ。第2の研究では,22人の参加者は,2つの異なる方法で分割されたビデオをサポートしたビデオプレーヤーを用いて,2つのグループに分割された,そして,対照群は,非セグメント化ビデオを見る。10分までのシーケンスを有するセグメント化ビデオは,同じビデオの非セグメント化バージョンより高い学習効果をもたらした。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】