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J-GLOBAL ID:202102240675841175   整理番号:21A0758315

衝撃荷重を受ける舗装の座屈解析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 9-10  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3453A  ISSN: 1008-3383  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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全国の百本の一般道路に対して調査を行い、4種類の路面構造形式及び異なる舗装方式を選び、七段階荷重を用いて4種類の路面構造に対して落錘式の曲げ沈下計試験を行い、実測した動的曲げ沈下値により、湾曲値曲線図を描いた。結果は,負荷点曲げ沈下が,6次と7次荷重の下で,最初の5段階荷重を受けるときよりも,かなり増加し,そして,衝撃荷重の垂直伝搬能力に対して,アスファルトコンクリート表面層は,セメントコンクリートスラブより,高いことを示した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
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コンクリート構造  ,  橋梁工学一般  ,  舗装一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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