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J-GLOBAL ID:202102241240009002   整理番号:21A0443691

インテリジェント鉄道車両制御システムの開発【JST・京大機械翻訳】

Development of the intelligent rail vehicle control system
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: CSIT  ページ: 1-4  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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鉄道輸送に関する知的情報システムの導入の問題は,それらの固有の先験的不確実性でデータを処理できるが,ますます関連している。知的輸送システムの開発は,高い信頼性と効率的な操作を有するシステムを作るための定性的な新しいレベルの達成を可能にする。インテリジェントメカトロニクス制御レール車両は,レールと車輪の摩耗低減の問題を解決することにおいて,また,制御を改善することにおいて,最も重要である。パッシブ制御レール車両は構造要素に対する機械的制約によって制限される。インテリジェントメカトロニクスレール車両において,アクチュエータは,操縦性と交通安全性に必要な調整可能な剛性または減衰力を提供するために,従来のシャーシ構造部品と共に使用される。アクチュエータ動作の時間パラメータを決定するアルゴリズムを示した。ナビゲーション衛星と慣性システムを使用して速度ベクトルの方向を変えることによって,経路のセクションの輪郭を定義することを提案した。レール車両の制御のためのインテリジェントシステムの動作モードのシミュレーションを,牽引歯車直流モータから一方向および単段牽引歯車ユニットを通して,各車輪ペアの個々の駆動による統一,無顎3軸台車の用例によって実行した。本研究は,インテリジェントメカトロニクス制御の利点を実証した。また,これはインテリジェントレール駆動システムの効率のアイデアを与える。インテリジェント制御システムを有する模擬ディーゼル機関車において,顕著な利点を実証した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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