抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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21世紀において,指数関数的技術開発に対処するために,環境に優しい従来のエネルギーシステムの利用は重要な問題である。エネルギーの節約は,エネルギーの生産である。静止発電所で使用される従来の燃料は,ICエンジンが大量にバルクであり,これはもはや長くなく,非常に早く排気するであろう。I.C.エンジンによって推進された発電所と自動車は,主に発電所とI.C.エンジンで発生する燃焼過程に依存する環境における汚染物質排出の問題がある。ハイドロカーボン燃料/sの不完全燃焼は,非常に大量の有害な排出ガスを生成し,都市におけるスモッグをもたらし,システムの性能を低下させる。内部燃焼または外部燃焼を備えたこれらのシステムは,大量の排気ガスCO,HCおよびNO_x様酸化物などを生産する。人間の生活と生態系に有害である有害排出以来,特にICエンジン密度を備えた自動車車両が非常に高い都市域において,多くのタイプの病気をもたらす。また,これらの排出は環境サイクルの結果に影響を及ぼす。今日のグローバル化世界において,多くの試みが,MPFI,PCV,EGR,触媒コンバータ,過給機,ターボ過給機など多くの手段によって,ICエンジンにおける燃料の前処理と後処理燃焼排ガスによって,ICエンジンの有害排出物の強度を減らすためになされた。処理するために,これらの課題,追加試みを行った。この試みは,磁気空気調和装置(MAC)と呼ばれる前処理空気とユニットのための空気調和装置/エネルギー装置を使用する。永久磁石,磁気空気調和装置(MAC)を空気線の経路に搭載した。空気ラインにおけるMACの改質は,特に酸素分子において,整列および配向のような空気および空気分子特性の品質を高めた。酸素分子のより良い微粒化は,さらに,空気と共にSIエンジンの燃焼室に入る。従来の4ストローク火花点火機関において,酸素分子はハイドロカーボンと反応し,それは炭化水素の完全燃焼を助ける。このような磁気空調機の使用はSI機関の性能を改善する。比燃料消費も減少し,負荷の増加とともにBSFCの減少をもたらした。また,エンジンにおけるMACの使用は,CO,HCのような排出を低減し,最終的に都市域におけるスモッグの減少をもたらす。本論文では,MAC,目的,およびSIエンジンに及ぼすその影響,例えば,性能パラメータの向上,機械,ブレーキ熱,燃料の容積節減,および排出の削減のような,その効果について述べた。フェライト磁石をMACとして用いて,性能を改善し,排出量を低減する1つの事例研究を示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】