文献
J-GLOBAL ID:202102241686050963   整理番号:21A1145376

ハイブリッド人間-人工知能協調のモデリング:コールセンター顧客サービスの事例研究【JST・京大機械翻訳】

Modelling Hybrid Human-Artificial Intelligence Cooperation: A Call Center Customer Service Case Study
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: Big Data  ページ: 3072-3075  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自律システムが労働力における拡張意思決定の必須部分になるので,人間と機械間の関係をより協調的なものに変化させる機会がある。産業,商業および公共サービスの将来は,人間および人工知能(AI)が一緒に増加する方向にある。AIシステムは,人間の能力を補完し,増強することにより,意思決定支援をますます拡大し,豊かにする。このパートナーシップをさらに高めるためには,互いに通信し,適応し,学習する有機ヒトAIチームを形成する必要がある。著者らは,人間と機械チームの既存の定義を拡張する新しい人間-インザループハイブリッドスペクトルを作成した。与えられた状況と人間とAIシステムのチームのために,著者らは,人間-AI協力結果に関する変動をテストすることに興味を持った。著者らは,人間と機械チームにおける変動が,顧客サービスに影響する平均ハンドル時間と応答品質出力にどのように影響するかを決定するために,コールセンター使用事例を調べた。3つのシナリオを評価した。1)ヒトのみ,2)AIのみ,3)ヒト+AI協調。パラメータ空間の下で,著者らはヒト+AI協調が最適であることを見出した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る