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J-GLOBAL ID:202102242062525479   整理番号:21A1773171

滑り表面制御を用いた臨界コーナリングシナリオ中の車両安定化【JST・京大機械翻訳】

Vehicle Stabilization During Critical Cornering Scenarios Using Sliding Surface Control
著者 (2件):
資料名:
号: DSCC2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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衝突統計は,速度違反が制御車両事故の喪失としばしば関連することを示した。本論文では,コーナーオーバー速度シナリオにおける運転者支援を提供するために,ステアリングと制動作動を統合するアプローチを示した。提案した階層的コントローラは,望ましいコーナリング半径に対する経路追従関数を定義し,次に,スライディング表面制御を用いて,適切な制動とステアリング入力を決定し,車両を望ましい経路に駆動する。シミュレーションは,スライディング表面制御装置設計が,車両を車道に保って,制動と操舵入力の複雑なシーケンスを採用して,現代の車両制御システムの追加によって実行可能に,人間運転者モデルを凌ぐことができることを証明した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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走行性能  ,  走行装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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