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J-GLOBAL ID:202102242385753228   整理番号:21A1012017

「トラヒック価格分布」モードに基づく電気自動車充電経路の最適化戦略【JST・京大機械翻訳】

Optimization Strategy of Electric Vehicles Charging Path Based on “Traffic-Price-Distribution” Mode
著者 (7件):
資料名:
巻: 13  号: 12  ページ: 3208  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7016A  ISSN: 1996-1073  CODEN: ENERGA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車充電経路計画の現在の最適化問題に従って,電気自動車のための充電経路最適化戦略を提案して,それは交通価格分配モードの下でであった。さらに,この戦略は,道路交通ネットワークモデル,リアルタイム電力価格モデルおよび配電ネットワークモデルに基づいて,電気自動車充電およびナビゲーションシステムを構築した。Dijkstra最短経路アルゴリズムとモンテカルロ時間空間予測法に基づいて,電気自動車の充電コストを最小化する目標で最適充電経路ナビゲーションを得る。MATLABとMATPOWER(MATLAB R2018a,MATPOWER3.1b2,PSERC,Canell大学)のシミュレーション結果は,電気自動車充電経路最適化戦略が,電気自動車充電の利便性を完全に考慮するため,局所交通混雑問題をよりよく解決し,配電網の安全性と安定性を改善することを示した。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 
引用文献 (24件):
  • World Oil Outlook 2017. Available online: https://www.opec.org/opec_web/flipbook/WOO2017/WOO2017/assets/common/downloads/WOO%202017.pdf (accessed on 14 May 2019).
  • Cheng, Y.; Zhang, L. A survey of influence of electric vehicle charging on power grid. Power Syst. Technol. 2011, 35, 127-131.
  • Bunsen, T.; Cazzola, P.; Gorner, M.; Paoli, L.; Scheffer, S.; Schuitmaker, R.; Tattini, J.; Teter, J. Global EV Outlook 2018: Towards cross-Modal Electrification; International Energy Agency: Paris, France, 2018.
  • Mu, Y.; Wu, J.; Jenkins, N.; Jia, H.; Wang, C. A spatial-temporal model for grid impact analysis of plug-in electric vehicles. Appl. Energy 2014, 114, 456-465.
  • Huang, H.; Chung, C.; Chan, K. Quasi-monte Caro based probabilistic small signal stability analysis for power systems with plug-in electric vehicle and wind power integration. IEEE Trans. Power Syst. 2013, 28, 3335-3343.
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