文献
J-GLOBAL ID:202102242393032714   整理番号:21A0740334

「カリキュラム」に基づく視覚閾値下専門基礎カリキュラム教育実施効果分析【JST・京大機械翻訳】

Effects of professional basic courses from the perspective of ideological and political theories teaching in all courses
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 114-115  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3641A  ISSN: 1002-1701  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2017級臨床医学専攻のカリキュラム教育の新モード効果を分析した。アンケート及び学生期末の成績分析を通じて、一群のカリキュラムを創立する専門教学体系を探求した。専門基礎授業における組織学と胚胎学一輪授業の教育実施過程を例として、本科生の人文素養を高める有効な方法を探すため、教学の質を高めるのに役立つ。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る