文献
J-GLOBAL ID:202102243139797735   整理番号:21A0754278

セグメント化プロジェクト教育のPLC実験と実務情報化教育への応用【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号: 10  ページ: 55-56,62  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4562A  ISSN: 1006-5059  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
疫病期間中の情報化教育は広く採用され、応用型人材の育成背景を結び付け、本文は武昌首義学院電気専門の学生を研究対象とし、PLC実験と実務線上の教学の困難と不足に対して、教学方法と手段からいくつかの解決措置を提案した。情報化教育に基づき、区分式教学を導入し、工学実例の訓練を結び付け、学生の学習意欲と興味を高め、同時に教学の質と効果を高める。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る