文献
J-GLOBAL ID:202102243625602685   整理番号:21A2870859

ソーシャルメディアとネットワーク環境における信頼に対するネットワーク効果と顧客指向エンパワーメントのBSEM推定【JST・京大機械翻訳】

BSEM estimation of network effect and customer orientation empowerment on trust in social media and network environment
著者 (3件):
資料名:
巻: 40  号: 12  ページ: 4858-4870  発行年: 2013年 
JST資料番号: W0178A  ISSN: 0957-4174  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,ソーシャルメディアネットワーク環境における信頼性と信用の強い先行として,ネットワーク効果と顧客志向権力を同定する確率モデルを提案した。Trustは,組織における消費者行動の重要な影響者として浮上しているので,社会メディアは,この影響のファシリテータまたは可能者になった。本論文は,Bayes推定と構造方程式モデルの試験を通して,ソーシャルメディアネットワーク環境の文脈における信頼の先行者間の関係を調査し,調査することを目的とする。確率モデルの推定を容易にするために,255のソーシャルメディアユーザについて調査を行った。BayesMarkov連鎖モンテカルロ(MCMC)を用いて推定の前に一連の統計解析を行った。結果は,ネットワーク効果および顧客志向電力が信頼性と信頼の有意な予測因子であることを示した。BayesMCMCの結果は,この知見が文献と一致することを確認した。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網  ,  人工知能 

前のページに戻る