抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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伝統的な教育理念において、系統的な教育認識は比較的狭いため、終身教育体系の構築には正しい理解が不足し、終身教育理念は広く浸透していない。終身教育体系とは、教育教学を人生の異なる段階に貫くことで、持続的知識の豊かさと更新を実現し、人類の全面的な発展を促進し、これは学習型社会の構築理念とは一致せず、また新時期の多元化人材育成理念の重要な表現でもある。『中国学習文化と学習型社会建設探索』の1本は、全民生涯学習と学習型社会建設の視点から、学習型社会と学習型都市の内包と特徴、フレームと要素、評価指標、及び中国の終身学習サービス体系、及び、中国学習サービスシステム、及び、学習型社会建設の視点から、中国の学習サービス体系と学習型社会建設の観点を総合的に論述し、中国の学習型社会と学習型社会建設の視点から、中国の生涯学習サービスシステム、及び、学習型社会建設の視点から、中国の学習サービス体系と学習型社会建設の観点を総合的に論述した。各種の学習型組織建設の理論と実践などの方面を分析し、ここ十数年来の中国の学習型社会建設における焦点と難点の問題を指摘し、学習型国家と社会を建設するに参考を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】