文献
J-GLOBAL ID:202102244037021317   整理番号:21A0740707

標準化患者の医学教育における応用の現状と考え方【JST・京大機械翻訳】

The current standardized patient usage in medical education and some thoughts on it
著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 117-118  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3641A  ISSN: 1002-1701  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
標準化患者(StandardizedPatient,SP)教育は現在国内外の医学教育と考核に幅広く応用され、良好な効果が得られ、医学教育事業の健康発展を強力に推進した。しかし、実際の臨床実践教育に対して、SP教育はまだその限界があり、教学において、教学リンクの需要と異なるタイプのSPの特徴に従って合理的に使用すべきである;また、中国のSPの職業認証と規範化訓練などの仕事は更に改善する必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る