文献
J-GLOBAL ID:202102244504921175   整理番号:21A0986475

プロジェクトベース工学コース内のソフトおよび技術スキルの効果的バランスの提供【JST・京大機械翻訳】

Delivering an Effective Balance of Soft and Technical Skills within Project-Based Engineering Courses
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: TALE  ページ: 157-164  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
技術が指数的に進歩しているので,工学大学院の要件は21st世紀産業のニーズを満たすように発展しているので,絶えず変化している。卒業家が発展する産業要求に適合するために,大学教育者は,大学が産業に関連する方法で教える必要があるが,一方,大学院の品質を維持する必要がある。プロジェクトベースの学習は,プロジェクトが産業ニーズに基づいて進化できるので,結果の公平性を確実にする一貫した学習目的を維持しながら,効果的な解決策を提供する。本論文は,工学学生のためのプロジェクトベースのコースの効果的配送に焦点を合わせた。紙構造について,様々なソフトスキル実装に対して与えられた経路を用いて考察した。事例は,2つの大学生コースから与えられ,ソフト/技術的スキル実行の進行を示した。COVID-19ロックダウン設定内のプロジェクトベースコースを教育するための緩和戦略を示し,進行中の課題を論じた。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る