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J-GLOBAL ID:202102244687656260   整理番号:21A1300441

Matlabを用いたハイブリッド分散発電によるIEEEバス39テストケースのマルチマシン過渡安定性研究【JST・京大機械翻訳】

Multi-Machine Transient Stability Study of an IEEE Bus 39 Test Case with Hybrid Distributed Generation using Matlab
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: HNICEM  ページ: 1-6  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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大量のハイブリッド分散発電ユニットの統合は,IEEE39-Busシステムベースモデルの過渡安定性に実質的な影響を及ぼす。送電網に接続された分散発電(DG)源の数の増加とともに,電力系統の安定性への影響は,過去数十年と比較して明らかに高い。以前の研究から,グリッドに接続された少量のDGは無視できる影響しかないが,同じ基準グリッドに接続された大量の異なるDGは,故障がシステム上で発生するとき,過渡安定性に正で負の影響を与える。太陽,風力,同期発電機およびエネルギー貯蔵システムのようなハイブリッドDGを有するIEEE39-Busシステムベースモデルを用い,以下の重要な結果を決定した:DG-BaseケースのないIEEE39バスモデルシステムと比較して,安定条件数の増加により,全体的過渡安定性を改善した。そして,ハイブリッドDG接続におけるESSの除去は,全体のシステム安定性を減少させた。システムへのハイブリッドDGの統合は,故障応用中の10の発電機の電力出力の減少をもたらした。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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