抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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新冠疫病の期間中、線上教育は爆発的な成長が現れ、線上の教育の現状、出現の問題及び解決方法を探索するため、発破専門の学生及び従業員のオンライン教育の学習状況に基づき、線上教育の実行可能性及び存在問題、爆発使用期間の利害及び対応策、教育者と教育者に問題と特徴などの方面で注意深い分析を行った。本文では、現在の線上教育カリキュラム資源が専門性と実用性を欠いており、線上の専門教育人材が不足し、学生の授業効率と真実度が高くなく、評価システムと品質監督体系が不完全であるなどの問題を指摘した。分析により、疫病期間中の線上の教学の爆発使用による学生の学習観念転換、社交化の欠損、形式主義の増長、健康問題などの欠点は、線上線下教育の有機的な結合、カリキュラムの時間の延長と作付時間の調整、完全な学習状態フィードバック機構の構築などの手段によって解決できる。発破専門の特徴と教育者の特徴を結びつけ、発破専門のオンライン教育の四位一体の内在動力、即ち相応する知識を助け、持続可能な学習目標を実現し、学生が多元化の学習方法を実現させ、学習の効率を高める。教師がもっと制御可能な知識の授受過程とリアルタイムの進捗を実現し、学校でダブルチューブの教育方式を実現することを助けた。最後に、線上教育は伝統教育の賦活、連結多元化教学のキャリア、学科のオンライン教育の実用化、線上の教育の国際化などの発展の見通しを展望した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】