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J-GLOBAL ID:202102244915577252   整理番号:21A0230808

スマート小売の課税:インドネシアにおけるディジタル取引に関する付加価値税政策分析【JST・京大機械翻訳】

Taxing the Smart Retail: Value Added Tax Policy Analysis on Digital Transactions in Indonesia
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: ICISS  ページ: 1-7  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ディジタルトランザクションは,ロジスティックニーズ,公共サービスのアベイラビリティ, enter楽,その他を含む生活ニーズの迅速でリアルタイムの充足を提供することにより,現在の時代の取引システムを迅速に支配する。さらに,多数のデジタルトランザクションは,潜在的税拡張の見通しを示し,主に,価値付加Tax(VAT)の収集を通している。収集における消費ベースの税の概念に注意を払うことに加えて,デジタル取引に関する税も収入源として状態収入を増加させることができる。政府は,電子システムを通して取引に関するVAT政策を通して,デジタル取引の課税を最適化するための政策戦略を実行する必要がある。取引において,消費者は,得られた商品および/またはサービスを使用するパーティである。商品および/またはサービスの消費はVATを受ける。製品の起源に関係なく,商品および/またはサービスがカスタマ地域外から輸入されたものを含むカスタムエリア内で消費されるので,VATは課せられるであろう。本研究は,電子システムを通して取引のVATを通して税当局の政策戦略である,タクシングディジタル取引を論じる。本研究は,政府の実用化戦略を分析し,特にASEAN諸国におけるディジタル商品とサービスの外国電子商取引に関して,VAT政策を比較した。定性的アプローチを,データ収集技術として,詳細なインタビューと文献研究を用いて,研究方法として使用した。同等性原理に従って,政策定式化は,VATの主要特性として税収集と中立性の原理の1つとして,海外からの商品と/またはサービスに関するVATを収集する政府の試みに基づいている。また,デジタル取引は destination先原理に従い,課税における収入生産性の原理に基づいている。さらに,政府の実用化戦略は,技術およびビジネスポイントの両方から,普及を実行して,デセントな実装フレームワークを組織化することである。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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