文献
J-GLOBAL ID:202102245033241943   整理番号:21A0910064

ARCS動機モデルの中医学臨床専門病理学教育における応用【JST・京大機械翻訳】

The Application of ARCS Motivation Model in the Teaching of Pathology for Students of Traditional Chinese Medicine Clinical Specialty
著者 (5件):
資料名:
巻: 18  号: 20  ページ: 16-18  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4176A  ISSN: 1672-2779  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学生の自主学習は、積極的に教育活動に参与し、学習効果を保証するキーである。ARCS動機モデルは中医学臨床専門病理学教学に運用し、新型の教師生の相互関係を構築でき、本当に学生を主体とし、教師を指導とし、学習主体を学生に与えた。病理学及び中医学の臨床専門の特徴を結びつけ、精心な設計と実施を経て、学生の注意力が吸引され、維持され、学生は職業需要とコース学習間の関係を明確にし、教育の過程で自信心を創立し、新しい知る満足感を形成させる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る