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J-GLOBAL ID:202102245339350470   整理番号:21A0045902

衝突回避車両待ち行列分散ロバスト制御【JST・京大機械翻訳】

Distributed Robust Control of Vehicle Platoon for Strict Collision Avoidance
著者 (5件):
資料名:
巻: 42  号: 10  ページ: 1312-1319  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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知的ネットワーク連結車両の待ち行列制御問題に照準を定めて,厳格な衝突回避のための分散型ロバスト制御装置設計方法を提案した。複雑な不確実性と外部障害を含む非線形誤差動力学モデルを確立した。車両間隔誤差のゆらぎ区間を限定することで、キューの衝突性とコンパクト性を保証し、それにより、車間隔ポテンシャル関数を導入した。分散ロバスト制御則を,車両間隔ポテンシャル関数,自転車と隣接車両状態,および動的不確実性境界に基づいて設計した。理論は,この制御装置が,待ち行列の衝突回避とコンパクト性と車両速度誤差の待ち行列安定性を保証することができて,制御性能に及ぼす通信トポロジーと制御パラメータの影響を分析した。期待車間隔モデルを修正することによって,制御装置の応用範囲は,大きな初期誤差条件に拡大することができた。最後に,数値シミュレーションにより,理論解析結果を検証した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
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