文献
J-GLOBAL ID:202102245842174182   整理番号:21A0008120

アクティブ学習を促進するためのオンラインビデオ講義プレーヤの再設計【JST・京大機械翻訳】

Redesigning the Online Video Lecture Player to Promote Active Learning
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: FIE  ページ: 1-5  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
作業-In-Progress Projective for the the Inオンラインビデオ講義は,講義者が教室を超えて彼らのインパクトを拡張することをオンラインで可能にする。しかし,従来のビデオプレーヤは,講義ビデオコンテンツを配布する最良の方法ではない。ビデオに対する聴衆保持データを見ると,講義ビデオに対する視聴パターンは,非反射ビデオに対して観測された視聴パターンから劇的に異なることを見出した。特に,学生は,講義ビデオのセクションを再生またはスキップする可能性が高いことを見出した。視覚パターンにおけるこれらの違いを考えると,学生の学習を強化し,インストラクタの貴重なフィードバックを与えるための講義に適した新しいカスタムビデオプレーヤーを作成した。カスタムビデオプレーヤーは3つの主な特徴を持つ:学生は学生が苦労するという話題を同定し,学生がビデオ中のキーワードを検索することを可能にし,能動学習を強化するための統合キザツールを持つ。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る