Liu Zheng について
School of Mechanical and Automotive Engineering, Qilu University of Technology (Shandong Academy of Sciences), Shandong 250353, PR China について
Liu Zheng について
Shandong Institute of Mechanical Design and Research, Shandong 250031, PR China について
Wei Gaofeng について
School of Mechanical and Automotive Engineering, Qilu University of Technology (Shandong Academy of Sciences), Shandong 250353, PR China について
Wei Gaofeng について
Shandong Institute of Mechanical Design and Research, Shandong 250031, PR China について
Qin Shaopeng について
School of Mechanical and Automotive Engineering, Qilu University of Technology (Shandong Academy of Sciences), Shandong 250353, PR China について
Qin Shaopeng について
Shandong Institute of Mechanical Design and Research, Shandong 250031, PR China について
Wang Zhiming について
School of Mechanical and Automotive Engineering, Qilu University of Technology (Shandong Academy of Sciences), Shandong 250353, PR China について
Wang Zhiming について
Shandong Institute of Mechanical Design and Research, Shandong 250031, PR China について
Applied Mathematics and Computation について
有限要素法 について
信頼性 について
ペナルティ法 について
弾塑性 について
基底 について
境界条件 について
適応性 について
弾塑性解析 について
傾斜機能材料 について
動径基底関数 について
Kernel関数 について
粒子法 について
メッシュフリー について
傾斜機能材料 について
弾塑性問題 について
メッシュフリーアプローチ について
動径基底関数 について
カーネル粒子法の再生 について
数値計算 について
メッシュ について
傾斜機能材料 について
弾塑性解析 について