抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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それは臨床的,倫理的および法的含意を有する。誘導時に新しい医師を教育する現在の実践。最初の監査後3か月離れた2つの監査を比較した。地域精神科病院の3つの一般成人病棟と1つの高齢病棟(Functional 病棟)からの入院患者 から,容量評価形式をチェックし,2010年8月に最初の監査を実施し,2010年11月に第2の監査を行った。収集したデータを収集し,2つの監査の結果を比較した。2010年8月の66人の入院患者のうち,50人の患者は一般成人であり,16人はOld Aged患者であった。64(97%)は,容量評価形態を完了した。2010年11月に,46人の一般成人患者と20人のOld Aged患者が,合計66人の入院患者を作った。すべての患者は,容量評価形態を完了した。第2の監査は,全入院患者の100%が最初の監査で97%と比較して容量評価を完了したことを明らかにした。2つの監査の結果の差は有意でなかった。しかし,治療に同意する患者容量の評価は,共有精神病患者意思決定の基本成分である。さらに,ケア品質委員会が精神科病院の品質評価をチェックすると,入院患者に対する治療に同意する100%の容量評価が期待できる。新しい医師への誘導講義における精神能力評価の参加は有効である。しかし,定期的な監査と提示は100%の目標を満たすことができる。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】