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J-GLOBAL ID:202102246006390618   整理番号:21A1774711

ガスタービン過渡状態解析のための空気圧体積のシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Simulation of Pneumatic Volumes for a Gas Turbine Transient State Analysis
著者 (4件):
資料名:
号: GT2017  ページ: Null  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ガスタービンエンジンガス経路を構成する空気体積の問題とエンジン過渡に対するその影響は,現代のターボ機械工学の局所的問題に属する。多くの研究者は,ボリュームモデリングの最も資源効率的方法を見つけることを試みてきた。関連する緊急問題は,体積モデルのエンジンモデルとの統合である。世界の傾向に従って,本論文は,質量,エネルギー,および運動量保存則で記述された異なる動的因子を考慮する空気圧体積シミュレーションを扱う。開発した動的体積モデルを調べ,比較した。比較ケースは,体積入口での温度と圧力変化および体積放電での圧力変化を含んだ。計算時間を減らすために,モデル方程式の線形化も提案し,証明した。比較結果に基づいて,体積効果数学モデルとエンジンモデルとの容積モデル統合に関するガイドラインと推奨を行った。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ガスタービン  ,  内燃機関一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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