Lai Xin について
College of Mechanical Engineering, University of Shanghai for Science and Technology, Shanghai, 200093, China について
Lai Xin について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing, 100084, China について
College of Mechanical Engineering, University of Shanghai for Science and Technology, Shanghai, 200093, China について
Cui Yifan について
College of Mechanical Engineering, University of Shanghai for Science and Technology, Shanghai, 200093, China について
Qin Chao について
College of Mechanical Engineering, University of Shanghai for Science and Technology, Shanghai, 200093, China について
Han Xuebing について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing, 100084, China について
Sun Tao について
College of Mechanical Engineering, University of Shanghai for Science and Technology, Shanghai, 200093, China について
Zhou Long について
College of Mechanical Engineering, University of Shanghai for Science and Technology, Shanghai, 200093, China について
Zheng Yuejiu について
College of Mechanical Engineering, University of Shanghai for Science and Technology, Shanghai, 200093, China について
Zheng Yuejiu について
State Key Laboratory of Automotive Safety and Energy, Tsinghua University, Beijing, 100084, China について
Energy について
時効 について
電池 について
信頼性 について
電気自動車 について
不整合 について
電池容量 について
リチウムイオン電池 について
拡張Kalmanフィルタ について
データ駆動 について
推定法 について
充電率 について
モデルパラメータ について
モデルベース について
充電状態 について
容量推定 について
3次拡張Kalmanフィルタ について
離散Arrheniusエージングモデル について
逐次拡張Kalmanフィルタ について
リチウムイオン電池 について
二次電池 について
拡張Kalmanフィルタ について
モデル について
データ駆動 について
リチウムイオン電池 について
推定 について