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J-GLOBAL ID:202102246268611198   整理番号:21A0314726

人工知能音声認識に基づく客服の展望【JST・京大機械翻訳】

Application prospect of customer service inspection based on artificial intelligence speech recognition
著者 (3件):
資料名:
号: 15  ページ: 118-119,95  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4385A  ISSN: 1000-8519  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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現在、顧客サービスに対する監査はまだ人工的に録音査読に留まり、作業単記録のチェックは、読取録音の効率が遥かに直接に文字を観るのより高効率で、如何に効率を高めて客服の品質に関すかは、早急に研究しなければならない問題である。現在,人工知能技術は,画像認識,音声認識,および意味認識を実現でき,人工的な録音チェックの問題を解決できる。客服の監査作業において、ユーザーの訴求に対して比較的よく識別でき、同時に乗客の従事者の記録の訴求と対比し、差が大きいのに対して異常と判定できる。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
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