文献
J-GLOBAL ID:202102246910055895   整理番号:21A0945348

電子リソース遠隔サービス読者相談の一般的問題の分析と啓発-中南大学図書館を例に【JST・京大機械翻訳】

Analysis and revelation of reader′s FAQs in the remote service of electronic resources:Central South University Library as an example
著者 (4件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 148-152  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4458A  ISSN: 2096-2339  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新冠肺炎疫病の防衛期間中、大量読者はリモートアクセス図書館電子資源を遠隔アクセスする。電子資源の遠隔サービス能力を効果的に向上させるため、本文は中南大学図書館の新冠肺炎疫病状況の防衛期間における電子資源遠隔サービス読者相談のよくある問題を例として、図書館の読者、資源、技術及びサービス4要素から存在する問題を分析し、操作性アドバイスを提案した。それは,大学図書館における電子資源の遠隔サービス能力とサービス効率を向上するための参照を提供する。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館一般  ,  図書館サービス 

前のページに戻る