文献
J-GLOBAL ID:202102246944498282   整理番号:21A0012152

STEMコースにおける達成ギャップを排除するための成功した介入【JST・京大機械翻訳】

Successful Interventions to Eliminate Achievement Gaps in STEM Courses
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: RESPECT  ページ: 1-4  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
当施設では,STEMコースにおける学生のサブグループ集団の間に,高い教育で国家的に認識された傾向を反映している。本研究は,後方設計を適用して,1)女性対男性,2)第1世代対非第1世代,3)ラテンX対非ラチンX,4)EOP対非EOP学生群の間の達成の差の理由と,それらのギャップの大きさを調べた。彼のキャリアの間,本論文の最初の著者は,大規模,大学生,コンピュータ科学理論コースに包括的教育アプローチを設計し適用した。慎重な分析は,講義中に使用された教育的実践の3つの主なカテゴリーを明らかにした:役割モデリング,生産的失敗,および illuminating立体型脅威。実験の5分の一,改訂,およびこれらの実践の応用は,公平性ギャップを低減するための有望な結果をもたらす。教育文献からのコースデザインと学習理論を探索し,その枠組みを提供し,知見を探索し,説明した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る