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J-GLOBAL ID:202102247002235186   整理番号:21A0914428

看護チーム建設におけるインセンティブメカニズムの役割【JST・京大機械翻訳】

The Role of Incentive Mechanism in the Construction of Nursing Team
著者 (1件):
資料名:
巻: 17  号:ページ: 86-87,90  発行年: 2020年 
JST資料番号: C4083A  ISSN: 1672-5654  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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目的:看護チームの建設過程において、インセンティブメカニズムを構築し、インセンティブメカニズムの影響を検討する。方法:インセンティブメカニズムが実施されていない2018年を対照群とし、そのうち、看護スタッフ15名、教師つき80名、患者70名、インセンティブ機構を選択した2019年を観察グループとし、そのうち、看護スタッフ15名、教師つき80名、患者70名。この2年の建設状況に対して、患者の満足度、月平均看護欠陥の発生回数、看護師のアクティブな加入率、教師つきの優良率、看護スタッフが仕事の抱える確率に対して比較を行い、激励メカニズムが看護チームの建設に与える影響を分析した。結果:対照群の患者の満足度は80.0%(56/70)で、月平均看護欠陥の発生回数は13.64回、看護婦のアクティブな加入率は20.0%(3/15)で、優秀な教師つき率は12.5%(1/8)で、看護スタッフは仕事の抱える確率は60であった。0%(9/15);観察群の患者の満足度は97.1%(68/70)で、月平均看護欠陥の発生回数は5.19回で、看護婦の自主的加療率は60.0%(9/15)で、優秀な教師つき率は50.0%(4/8)であり、看護スタッフは仕事に苦慮する確率は6であった。7%(1/15)、2019年のチーム建設状況は2018年より明らかに優れ、統計学的有意差があった(P<0.05)。結論:看護チームの建設過程において、インセンティブメカニズムの確立を通じて、患者の看護満足度を有効に向上させ、看護師の仕事責任心は大きく増強し、仕事技能は大幅に向上した。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 
タイトルに関連する用語 (5件):
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