抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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現段階では、中国の教育理念は、学生の総合的資質培養にもっと重点を置いて、総合素養は、学生の核心競争力、人生価値観、職業素養などを含んでおり、教師は教育過程において、培養目標に合わせて合理的な教育内容を設計すべきである。特に、コアカリキュラムの教学方式に対して改革と革新を行う。本文で述べた理実一体化教学改革は、教学育成目標に符合し、企業用人標準の教学改革活動にも符合する。高職建築装飾専攻は一つの実践性が非常に強い学科であり、学生の学習過程は実際操作を多く実施すべきであり、学校と教師は学生の養成に“教、学、”三位一体にしなければならない。学生が実際に企業内部を深くし、最先端の専門知識を学習し、最前線の専門技術を理解し、この理実一体化教学モードは、学生達に自身の競争力を高め、そして、授業知識と職務技能の有効なドッキングを生み、学生の未来の発展に堅実な基礎を築く。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】