文献
J-GLOBAL ID:202102248113932757   整理番号:21A2945680

文脈問題:AdenauerからMerkelへのキャンペーンポスターの専門化【JST・京大機械翻訳】

Context matters: Professionalization of campaign posters from Adenauer to Merkel
著者 (2件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 98-121  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3772A  ISSN: 0341-2059  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,ドイツの戦争後の歴史の5つの時代のコースにわたって,Bundestag選択のためのキャンペーン後者への変化に焦点を合わせて,政治的コミュニケーションの専門化を調査した。著者らは,1949年から2017年までの期間において,個人化,脱-化,および陰性キャンペーンに関して,キャンペーン者(N=1,857)の視覚およびテキスト要素の両方の定量的内容分析を実施した。研究は,5つの時代に関連した差異を明らかにした。早期保存的政府(1949-1969)の後,高水準の個人化とイデロゲーションは,最初に,社会-自由時代(1969-1982)の間,選択キャンペーンの特徴を定義した。Kohl時代(1982~1998年)の後,これらの傾向は,Schroeder時代(1998~2005年)以来再び生じ,Merkel時代(2005~2017)で強化された。さらに,著者らは,負のキャンペーンに対して,明確な上昇も下降傾向も見出せなかった。全体として,本研究は,政治的関係者がそれぞれの選出の文脈にそれらのコミュニケーション戦略を適応させることを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る