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J-GLOBAL ID:202102248444386963   整理番号:21A1012890

有限要素CFDのためのk-ln(ω)フレームワーク内の極超音速応用のための改良型RANSモデリングに向けて【JST・京大機械翻訳】

Toward Improved RANS Modeling for Hypersonic Applications within the ~k-ln(ω) Framework for Finite-Element CFD
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: AIAA AVIATION 2020 FORUM  ページ: 2978  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0236B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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極超音速衝撃境界層相互作用を確実に予測するための標準Reynolds平均Navier-Stokes乱流モデルの不安定性は,極超音速車両の効率的,工学的レベル解析に対する大きな障害を示す。ノースカロライナ州立大学における現在の研究は,実験的に固定された高忠実度ラージエディシミュレーションのデータマイニングによって知らされたこれらのモデルへの修正を開発することを追求する。この関連努力において,COFFE有限要素ソルバのプロトタイプバージョンにおける2方程式乱流モデリング能力を,NCSU調査から出現する任意のモデル改善を迅速に実現するために,位置決めCOFFEの目標で,拡張し,成熟させた。そのために,1988Wilcox k-w乱流モデルに基づき,有限要素流れソルバーによる2方程式乱流モデルの両立性を改善するために設計した,ΔΨk-ln(w)モデルフレームワークを,Menter k-wモデル変異体を含むように拡張した。修正Menterモデルを,Mach7軸対称衝撃境界層相互作用を含むいくつかのベンチマーク検証事例で試験した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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ロケットエンジン  ,  層流,乱流,境界層  ,  建築環境一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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