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J-GLOBAL ID:202102248900257916   整理番号:21A2179981

私は何を食べるのか:子供対成人に対する食品包装に関する前額手がかりの説得性の系統的レビュー【JST・京大機械翻訳】

That’s My Cue to Eat: A Systematic Review of the Persuasiveness of Front-of-Pack Cues on Food Packages for Children vs. Adults
著者 (5件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 1062  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7255A  ISSN: 2072-6643  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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包装は,あらゆるマーケティング戦略の必須成分としてますます認識されている。視覚的および情報的フロントエンドの手がかりは,何がか,どれだけの食べるかに影響する可能性がある環境の顕著な要素を構成する。非コア食品の包装に関する圧倒的な存在を考慮すると,包装前手がかりは,子供および成人における過体重および肥満の成長速度に寄与する可能性がある。選択と摂食行動に対する包装前手がかりの影響に関する証拠を要約するための系統的レビューを行った。4つの電子データベースを実験的研究(2009年)のために検索した。これは57研究(43論文)の包含をもたらした。著者らは,子供(312歳)と成人(18歳)に関する研究を同定したが,青年(1218歳)に関する研究はなかった。結果は,子供と成人が包装キューに影響を受けやすく,ほとんどの証拠が視覚キューの影響を支持することを示唆する。より具体的には,子供たちは,よりしばしば認可されたエンドワーを有する製品を選択し,包装した部分サイズで製品を描写するパッケージからより多く食べる。成人の摂食行動は,他の視覚キュー,主にパッケージサイズと形状,およびラベルのような情報手がかりにより影響を受ける。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  食品包装  ,  市場調査,広告  ,  栄養調査 
引用文献 (87件):
  • Butkevičienė, V.; Stravinskienė, J.; Rūtelionė, A. Impact of Consumer Package Communication on Consumer Decision Making Process. Eng. Econ. 2008, 56, 57-65.
  • Chandon, P. How Package Design and Packaged-based Marketing Claims Lead to Overeating. Appl. Econ. Perspect. Policy 2013, 35, 7-31.
  • POPAI. Mass Merchant Shopper Engagement Study. Executive Summary Report. Available online: http://memberconnect.shopassociation.org/HigherLogic/System/DownloadDocumentFile.ashx?DocumentFileKey=af210ce1-cdb1-d6fb-7306-8970cb321e60 (accessed on 10 March 2020). Federal Trade Commission A Review of Food Marketing to Children and Adolescents: Follow-Up Report. Available online: https://www.ftc.gov/sites/default/files/documents/reports/review-food-marketing-children-and-adolescents-follow-report/121221foodmarketingreport.pdf (accessed on 10 March 2020).
  • Hawkes, C. Promotional marketing: A driver of the modern food system. In Introduction to the US Food System: Public Health, Environment, and Equity; John Wiley & Sons: New York, NY, USA, 2014; pp. 237-262. ISBN 978-1-118-06338-5.
  • World Health Organisation Tackling Food Marketing to Children in a Digital World: Trans-Disciplinary Perspectives. Available online: http://www.euro.who.int/__data/assets/pdf_file/0017/322226/Tackling-food-marketing-children-digital-world-trans-disciplinary-perspectives-en.pdf (accessed on 10 March 2020).
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