文献
J-GLOBAL ID:202102248941405438   整理番号:21A2163768

Chengduの「都市」モードにおける空港経済に対する航空経路補助金の影響【JST・京大機械翻訳】

The Impact of Air Route Subsidies on Airport Economy Based on Chengdu’s “Two Airports in a City” Mode
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: ISPCEM  ページ: 5-10  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
第2の空港の構築は,成都が「ドーム輸送ハブ」から「国間地域輸送ハブ」へと変換するのを助け,従って空港経済の発展を導き,成都の「1都市」モードでの「2つの空港」の空港経済の開発戦略を研究することが重要である。本論文は,2つの均一空気ルートの価格競争を,1つの都市における2つの空港の下で考察した。Bertrandモデルに基づいて,均一空気経路の競合関係を構築した。Nash均衡の下で,2つの均一空気経路の最適競争決定を解いた。したがって,空気経路競争に基づく空港経済の発展に及ぼす政府行動の影響を研究した。結果は,チケット価格が2つの空港の元の需要と正相関し,政府補助金と負相関することを示した。空港経済の開発は政府補助金と正相関している。しかし,空港経済の発展が,あるレベルより低いとき,空気経路補助金は,政府の税収入を減退させ,この場合,政府の最適決定は,助成されない。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る